2021.1.15
2021.1.18加筆
                    2021.7.18加筆  
事務局からのお願い
クラブ事務局、会員の皆様へ
1.会員登録に関する問い合わせについて
SAJ及びSAH会員登録は、シクミネットを用いて実施し、クラブ事務局と県連事務局の承認に基づき完了される
仕組みとなっております。会員証を含めて、会員登録に関する問い合わせにつきましては、まずは、所属する
クラブ事務局へ、次に県連事務局へお問い合わせ下さい。
くれぐれもSAJ事務局へ直接メール等で問い合わせる事は、控えてて頂きますようにお願いいたします。
SAJ事務局と会員の皆様が直接やり取りする仕組みにはなっておりませんので、ご理解下さい。
2.会員登録のスケジュールについて 参考 SAJの会員登録HP
前年度からの継続会員様につきましては、会員資格が毎年7月31日に喪失することから、新年度開始後速やかに
登録手続きを実施頂きたくお願いいたします。 2021年8月10日(火)登録受付開始
目安としましては、春季評議員会が実施され、新年度の計画案や会員登録に関する資料が配布される8月初旬
から、競技者登録の割増適用前(新年度は9月9日頃を予定)までに実施願います。
また、新年度の事業が10月中旬から開始されることから、9月末までに会員登録をお願いいたします。
更に、SAJ保険は11月1日から1年間適用される仕組みになっておりますので、無保険での活動を避ける意味でも、
10月末までには必ず登録をお願いいたします。
新規会員様につきましては、クラブに入会されたタイミングで、クラブ事務局を通じて登録をお願いいたします。
新年度の県連会員登録締切りは、2022年4月末となっています。登録されれば、次年度は継続会員となります。
バッジテスト1級に合格されて暫定会員となられた会員様につきましては、次年度の登録までに所属クラブを
決定し、クラブ事務局を通じて新年度に会員登録を実施頂きたくお願いいたします。
正式会員となられますと、SAJ会員番号が付与されて、資格に応じたスキー補償制度(傷害保険)の申込が可能
となります。
クラブ事務局、クラブ役員の皆様におかれましては、お忙しいところ恐れ入りますが、クラブ会費と合わせて
SAJ、SAH会費を会員登録スケジュールに合わせてクラブ員様から集めて頂く様に調整頂きたくお願い致します。
クラブ総会や会費の会員からの支払いを、活動がオフとなる毎年6〜7月に実施する。
クラブ総会や会費の会員からの支払いを、新年度開始月の8月に実施する。
3.送金案内書の送付
                         
  広島県スキー連盟事務局へ振込を伴う申込書を送付する場合には、必ず用途に応じた送金案内書を同封送付願います。            
  日々通帳記帳を行っておりますが、送金案内書がないと振込金額と振込内容の照合ができません。          
   宜しくお願いいたします。